« bolu jepang/日本風カップケーキって? | トップページ | minyak Bulus/すっぽん油 »

Resto Sawah/田んぼのレストラン

ババルサリ・エリアというのは、Amplzの裏手。学生プライスの美味しい屋台系レストランが最近沢山増えてます。

その中の一つをご紹介!

Sawah Resto (サワ・レスト) 「田んぼ」というなのレストラン。本当に田んぼの真ん中に建っています。 夕方にはその田んぼから蛍も見えます。なんともオツです。

メニューはシーフードメイン。 お勧めは「アラスカ蟹」です。

Arakuka_gani 可愛いでしょ。

なんと、ここは珍しくタコが食べられます! タコのスープです。 

かなり美味しいタコですよ。Tako

貝だって、Kai

食べ応え抜群です!

Kani 調理されたカニさんは、もちろん皆さん無言でムシる、食べる、歯で殻を割る。 の、繰り返しです。

お席の雰囲気は、、、

Oseki ちょっと、掘っ立て小屋風です。 仲間とワイワイやるも良し、カップルでしっとりもアリ。 でも、シーフードなら、大勢でいろいろつまみながらがいいですね。 残念ながら、メニューにビールはありませんの。 ですから、お店の人と仲良しになって、買ってきてもらいましょうね。ね。ね。

Dapur キッチン潜入です。 戦場のようでした。

Dapur2 大忙しで、みなさんテキパキと働いて、笑い声もあふれていました。チームワークがばっちりだからよいお店が出来るんですね。 素晴らしい!!

Sawah_kanban

この赤い看板が目印です。 Sawah というシーフード屋台。 超オススメですよ。

場所は Jl.Melon nologaten 

メロン通りだって、、、カワイイ。 是非お出かけ下さい!!! 

注意:土曜の夜は混みますので、覚悟が必要です。

|

« bolu jepang/日本風カップケーキって? | トップページ | minyak Bulus/すっぽん油 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248598/34607780

この記事へのトラックバック一覧です: Resto Sawah/田んぼのレストラン:

« bolu jepang/日本風カップケーキって? | トップページ | minyak Bulus/すっぽん油 »