« Sambal/サンバルという食べ物について。 | トップページ | Field trip/社会科見学(地元編) »

Menengok/お見舞い

ウィスマ・バハサでは、生徒さんはもとより、先生、スタッフが病気になると、、、

「ウィスマ・お見舞い隊」がご自宅まで参上します。

お見舞いといえば、、フルーツバスケットでしょう。 (あ、あの、席取りゲームじゃない方ね)

ジョグジャにもありますよ。 果物屋さんにいって、盛り合わせになっているのを買うのもよし、自分アレンジで「リンゴを2個と、バナナ入れて、ドラゴンフルーツ有りで、、、」というように。。。

Omimai

こんな感じで、Rp50,000 です。 日本円にすると500円。 安ぃ! 立派ですよ。 フルーツの女王マンゴスチンも入っているんだもん。 こちらでは、ブドウは高級品です。 高いの。

さて、お見舞い隊は、嵐のようにやってきて、嵐のように去ってゆきます。 早く元気になって欲しい気持ちを込めて登場するので、ウィスマバハサ選りすぐりの元気スタッフが来ます。 

ワタシは、正直 おちおち病気にもなれませんよ。。。

みなさんも、お身体には十分お気をつけください。 さもないと、、、「お見舞い隊」が来ますよ。 とにかく、健康が一番!!!

|

« Sambal/サンバルという食べ物について。 | トップページ | Field trip/社会科見学(地元編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1248598/34122156

この記事へのトラックバック一覧です: Menengok/お見舞い:

« Sambal/サンバルという食べ物について。 | トップページ | Field trip/社会科見学(地元編) »